ミソノMISONO UX-10 ボーニング 11cm
zoom_out_map
chevron_left chevron_right

ミソノMISONO UX-10 ボーニング 11cm

洋食のプロから特に熱い支持を受ける【MISONO】

極めて精密に造られる製品はビギナーにもお勧め出来るモリブデン、高バランスの440そして

プロフェッショナル向けUX10とスキのないラインナップを誇る

¥34,320 *

¥34,320 税を含めない

notifications_active 残りわずか
説明

プロ御用達のミソノ包丁。その最高峰がUX-10シリーズです。

高純度ピュアステンレスを使用したブレイドは、鋭い切れ味と刃持ちがありながら砥ぎ易いというプロの現場に必須の性能を備えます。

極めて高精度で仕上げられるハンドルは計算された重量バランスの上に成り立ち、最上の使用感を使い手に提供します。

サイズ: 11cm
刃渡り: 110mm
全長: 305mm
刃の厚み: 2.1mm
重量: 155g

刃の鋼材:ピュアステンレス(スウェーデン鋼)

柄:黒積層合板柄

メーカー名:ミソノ刃物株式会社

産地:岐阜県関市

データシート
Misono ミソノ
743
ご使用上の注意

*包丁の刃が大きく欠ける原因となりますので、冷凍食品や凍った食材へのご使用はお控え下さい。

*炭素鋼(ハガネ)の包丁は非常に錆びやすい為、ご使用後は速やかに汚れを洗い流し、乾いたタオル等でよく水気を拭き取って下さい。

*ステンレスの包丁も、ご使用後は汚れを落とし、水気を取るようにして下さい。また、食洗機等のご利用は基本的にお控え下さい。

*体重を載せる、峰(背中)で叩く等、包丁に過剰な負荷を与えないで下さい。包丁の破損に繋がり大変危険です。

*切れ味が落ちてきた場合、簡易シャープナー等は刃を傷める原因となりますので、砥石をご利用下さい。

chat コメント (0)